BORO Bucket Hat

夏、シンプルコーデの特効薬

こんにちは、長谷川です。

今季購入したお気に入りのBucket Hatをご紹介します。
最近は、CapよりもHatな気分。

今更な気もしますが、オンラインストアにも未掲載だし、こうやってご紹介するのは初めてです。

それでは、行きます!

BORO Bucket Hat

BORO Bucket Hat


BORO Bucket Hat
¥24,200(tax included)

『Hatは被ってみないとわからないかな?』

ブログでご紹介しているときに、こう言ってしまったらおしまいな気がします。

『被ってみるとより良さがわかる』

こっちの方が正しい表現。

アップサイクルボロタイプ2を使用して制作されているので、何年も前からそこにいたかのような、習熟した存在感を放っております。

BORO Bucket Hat


20AWコレクションのニューヨークで撮影された写真。
洗練されているモノは、流行とか関係なしにかっこ良い。

Style sample

色々細かく背景やつくりなどをテキストで読むよりも、感覚で『なんか良い』そう思って選んでほしいアイテム。

BORO Bucket Hat
BORO Bucket Hat
BORO Bucket Hat

Hatは服よりも顔に近いアイテムなので、同じアイテムでも被る人それぞれの顔によって個性・キャラクターを引き立ててくれる、ファッションが楽しくなるアイテムだと思っています。

BORO Bucket Hat

1つ1つ異なる表情のアップサイクルボロタイプ2。
どれにしようか本当に迷います。

(私はポップな雰囲気を放つ、濃いブルーが残っているHatを選びました)

BORO 6PANEL Capも良いですよね』Capについても以前にブログでご紹介しているので、お時間のある方はご覧ください。

最後までありがとうございました。

※BORO Bucket Hatはオンラインストア未掲載商品です。
ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る
1 3