よくある質問

どうやってアカウントを作成しますか?
こちらから作成できます。

アカウントを作成するとどのようなメリットがありますか?またアカウントを作成せずに買い物できますか?
当サイトではアカウントなしでお買い物可能です。ただし、アカウントをお持ちであれば、毎回個人情報を入力することなくご購入いただけ、ご注文内容を確認したり、過去の購入履歴を見ることもできます。また、ニュースレターの購読をご希望のお客様には、オンラインで新商品が発売された際にお知らせいたします。

ページが英語で表示されますが、日本語に変更できますか?
画面最下部もしくはメインメニューからいつでも変更できます。ブラウザの「戻る」ボタンを使用した際、言語設定も戻ってしまうことがありますのでご注意ください。

配送可能地域は?
日本国内はもちろん、世界中に配送可能です。ただし、弊社が提携しているDHLがサービスを提供していない地域にはお届けできません。もしお届け希望の場所がDHLサービスエリア外の場合ご連絡ください。

実店舗はありますか?
東京にKUON flagship storeがあります。

オンラインストアで売り切れている商品は実店舗で買えますか?
実店舗の在庫とオンラインストアの在庫は連動していますので、基本的にはオンラインストアで完売している商品は実店舗でも完売しております。

もしご希望の商品が当社で完売している場合、お取り扱い店をお調べすることも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 

支払い方法はどのような手段がありますか?
Visa, MasterCard, American Express, JCBなどのクレジットカード、Apple Pay、Google Pay、そしてPayPalがご利用いただけます。銀行振込はPayPal経由でお受けしております。

海外への配送には関税など追加の費用がかかりますか? 
海外配送に関しましては、カートで表示されている金額にすべて含まれております。お受け取りに追加の費用はかかりません。

出荷までどのくらい時間がかかりますか?
通常、オーダーから48時間以内に発送いたします。ただし、受注が多い時期や土日祝日はもう少しお時間を頂く場合がございます。

店舗受け取りは可能ですか?
可能です。ご注文の際に店舗受け取りをご選択ください。商品が準備でき次第、メールでお知らせいたします。通常2時間程度ですが、店舗の混雑状況、人員の都合によりお時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は予めご連絡いただけますと幸いです。

配送状況は確認できますか?
商品出荷時に、運送会社の追跡番号をメールにてお知らせいたします。運送会社の追跡ページの更新は時間差があることもございますので 、ご了承ください。

メールが届きません。
ご登録いただいたメールアドレスが正しいかご確認ください。その後、迷惑メールフォルダ、プロモーションフォルダなど他のフォルダと受信設定をご確認ください。

ドメイン指定の設定をされている場合、「kuon.tokyo」「shopify.com」の受信許可設定をお願いいたします。

携帯電話会社が提供しているキャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)では、キャリアメールのアドレス以外からのメールを受信拒否する設定があります。

「PCメール拒否設定」などの設定を確認いただき、拒否されている場合は受信ができるように設定をお願いします。設定を変更しても受信ができない場合は、キャリアメール以外のメールアドレスでの受信をお試しください。可能であればキャリアメール以外のご登録をおすすめいたします。

キャリアメールの設定につきましてはこちらをご覧ください。

返品は可能ですか?
未使用商品に限り返品が可能です。国内配送の場合、商品到着から7日以内、海外配送の場合14日以内にご連絡ください。なお、返送送料はお客様のご負担とさせていただいております。割引販売商品は返品をお受けしておりませんので、予めご了承ください。

配送中における商品の破損、紛失は保証されますか?
輸送中の荷物の紛失や破損については責任を負いかねます。運送会社へご連絡をお願いいたします。何かお手伝いできることがございましたらお申し付けください。

その他のご質問に関しましては、配送・送料・返品についてのページをご参照ください。

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