携帯電話キャリアのメールアドレスをご使用のお客様へ

平素より、KUONオンラインストアをご利用いただき、ありがとうございます。

送付先メールアドレスが「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank.jp」などの携帯電話会社のメール(キャリアメール)の場合、お客様の設定によっては弊社からのメールが届かない可能性がございます。

トラブルを防止するために、gmailなどキャリアメール以外のメールアドレスをご利用いただけますと幸いです。

また、携帯電話キャリアのメールアドレスをご使用の場合は「kuon.tokyo」ならびに「shopify.com」ドメインの受信許可設定をお願い申し上げます。設定されていない場合、お問い合わせへのご返信、購入完了通知など各種通知メールを受信できませんのでご注意ください。

 

[受信許可方法]

docomoのメールアドレスをご利用の方

https://www.docomo.ne.jp/
info/spam_mail/spmode/domain/

 

auのメールアドレスをご利用の方

https://www.au.com/support/service/
mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

 

Softbankのメールアドレスをご利用の方

https://www.softbank.jp/mobile
/support/mail/antispam/email-i/

 
最後になりましたが、2営業日内に弊社から返信が届かない場合には、お手数ですがメールアドレスをご変更の上、再度お問い合わせください。

お客様にはお手数をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

Any inquiries?