Shuichiro Umezawa<br>[Owner of OYATSUYA SUN]

梅澤 秀一郎
[OYATSUYA SUNオーナー]

梅澤 秀一郎 / OYATSUYA SUN オーナー
Shirt: PLASTIC PAPER Pocket Band Collar Shirt
Pants:
KUON チェコ軍テントパンツ
Shoes:
New Balance

梅澤 秀一郎 / OYATSUYA SUN オーナー
Q: ご出身は?
東京都世田谷区

Q: ご職業は?
『OYATSUYA SUN』という焼き菓子店のオーナー

Q: マイルーティーンは?
朝起きて猫にご飯をあげてから自分たちのご飯を作る

梅澤 秀一郎 / OYATSUYA SUN オーナー
Q: ファッションに目覚めたきっかけは?
高校を卒業して大学が私服になるので、やばいと思って図書館でファッション雑誌を読みまくった。

Q: あなたにとってファッションとは?
ライフワーク

Q: 今ハマっていることは?
海外ドラマの『HAWAII FIVE-0』と休日のお昼にパスタを作ること。

Q: 三種の神器は?
梅澤 秀一郎 / OYATSUYA SUN オーナー
1. モレスキンの手帳
アイディアや気が付いたことなどを書き留めているネタ帳です。

梅澤 秀一郎 / OYATSUYA SUN オーナー
2. TIMEXの時計
奥さんから誕生日にもらってずっと大事にしています。

梅澤 秀一郎 / OYATSUYA SUN オーナー
3. カメラ
ソニーのカメラにシグマのレンズ。仕事で使用している相棒。

Q: 仕事で大切にしていることは?
数字をおろそかにしないこと。売り上げはもちろんですが、時間とかの大まかなスケジュールなど。後は、地味な仕事も未来につながっていると信じてやること。

Q: このアイテム(KUON)を選んだポイントは?
シャツは首周りがスッキリしていて、色が綺麗なのでいい気分になるので選びました。
パンツはチェコ軍のテント生地を使っていて、動きやすいのと撥水、生地の強さが便利で気に入っています。

Q: 告知したいことなどございましたらお願いします。
OYATSUYA SUNで秋の商品が充実しています。ここからが焼き菓子の本番のシーズンなので是非遊びにいらしてください。

梅澤 秀一郎 / OYATSUYA SUN オーナー

梅澤 秀一郎 / Shuichiro Umezawa
OYATSUYA SUN オーナー

Instagram: @oyatsuya_sun

Website: OYATSUYA SUN

一覧に戻る