NATSUMI[モデル]

NATSUMI
[モデル]

NATSUMI[モデル]

Shirt: John Lawrence Sullivan
VEST: KUON
Pants: Stella McCartney

NATSUMI[モデル]

Q: ご出身は?
三重県

Q: ご職業は?
モデル

Q: ファッションに目覚めたきっかけは?
母の影響

NATSUMI[モデル]
NATSUMI[モデル]

Q: 好きな休日の過ごし方は?
家から一歩もでず、カーテンも空けず、ウーバーイーツして映画やアニメを見ること

Q: 今ハマっていることは?
ギャルにハマってます。。パラパラ踊れるようになりました…(笑)

Q: おすすめの飲食店は?
awashima102bistoroという三軒茶屋から徒歩15分くらいのところにあるお店です。 少し駅からも離れているのでアットホーム感もありおすすめです。ワインもご飯もとても美味しい!!

Q: 三種の神器は?THE ROW × Oliver peoples1. THE ROW × Oliver peoples サングラス

5~6年ほど前に販売してたもので、当時初給料握りしめて購入しました。 レンズとフレームの色合いが絶妙で、これ超えるサングラスにまだ出会えてません…

CHANEL

2. CHANEL バッグ

母が20代の時に愛用していた大切なバックを譲り受けました。ピンクと黒の組み合わせが抜群です。

 MARC JACOBS

3. MARC JACOBS バッグ

あまり詳しく言えませんが(笑) 世界にひとつのオリジナルバックです。色からベルトデザインまで全てデザインしました!

Q: 仕事で大事にしていることは?
健康!!!!!!

Q:おすすめのYOUTUBEチャンネルは?
egg Channel / 北欧、暮らしの道具店 / きまぐれクック

Q: このアイテム(KUON)を選んだポイントは?
前から見ても横から見てもデザインが可愛くてとても着回しが効きそうだなと思ったので。

NATSUMI[モデル]

NATSUMI
ファッションモデル

Instagram: @_____723____

一覧に戻る